※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

旦那と昨日から喧嘩中です。喧嘩の原因は土曜日に旦那がお昼ご飯食べる…

旦那と昨日から喧嘩中です。
喧嘩の原因は土曜日に旦那がお昼ご飯食べるって言ったのに
作り終わったら「同僚とバーベキュー行ってくるわ!」
って言って上の子も39度あるのにおまけに送迎もお願いって言ってバーベキューに行ったことです😤
私もさすがにムカついたので「よくこの状況でバーベキューに行ったよね。もうご飯も作らないから自分が食べたい時に食べたいもの作るなり買うなりしな」と言いました。
そしたら昨日はレトルトのものとマックを食べてました。
今日は仕事なのでお昼ご飯はさすがにお弁当作ってあげましたが「これ誰の?」って言われて
私「お弁当持ってくでしょ?」
旦那「あ、お昼作ってくれるんだ」
私「食べるでしょ?」
旦那「あー、うん。」
それだけ!!!ここでちゃんと「ありがとう、ごめんね」くらい言ってくれたら許したのに😡
まだムカついてるので、
旦那の仕事の帰宅時間に合わせて連絡しないでプチ家出してみようかなと思います、、、。笑
家出と言っても実家は飛行機の距離なので車でドライブですが、笑

コメント

me

やさしすぎますー💦
これで図に乗りそうじゃないですか?💦

ベビたん🐥

ほんとに主さん優しすぎます🥲
うちも旦那の夜遊びで何度喧嘩してきたことか。。
私もこの前友達の家に子供連れて泊まりに行ってきました💦
(うちも実家が遠くて、ホテルに行こうと思った所にウチにおいでよと友達が言ってくれたので甘えました😿)
でも喧嘩した数日後なのでいつも通りで尚且つ泊まりに行ってくると伝えてから行きましたが🤣

改善が見られず、また喧嘩になったら次こそ黙ってホテルいきます!!

はじめてのママリさん

え、プチ家出というか補助鍵もかけて家から締め出しますけどね。