※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人の発達障害を疑い、身体や精神に不調が出ているため、病院で診察を受けたいです。旦那のアスペルガーも心配。再構築したいけど悩んでいます。

大人の発達障害を診断している病院に
予約の電話をしたいのですが
なんて言えばいいでしょうか?

内容としては、
旦那のアスペルガーを疑っている。
私は精神的にまいっていて、イライラ、不安感、死にたいと思う、涙が止まらない
頭痛、円形脱毛など、身体に不調がでています。


離婚話もでていますが
できるなら再構築したいと旦那。
私は、、なんとも言えません。
子供のことを思うと、、でも母親が暗い顔してたら
それこそ子供に良くないよなぁと思ったり。。


まずは私がみてもらって、あとから旦那のアスペルガー診断を
してもらえればいいなぁって思っています。。

コメント

🔰

夫婦共に症状が違うので、一緒に行けても1人ずつ通されると思いますが、でも一応電話で事情をお話されてどう予約を取ればいいか聞くのが1番だと思います。

お互い苦しいと思いますが共倒れにならないように早めの受診がいいと思います