※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

生理予定日で検査薬が1つ。陽性ならネットで注文し、病院へ。福さん式で子宮口は降りず、妊娠症状はゲップとムカムカ。同じ状況の方いますか?

やっと今日で生理予定日...‼︎
高温期14日目(排卵検査薬してないので、腹痛と基礎体温と自分の感覚での排卵日です)
離島在住のため、今、検査薬が手元に1つ。買っておけばよかった💧
生理予定日から1週間後に検査してから病院行こうと思って、我慢してますが、ソワソワが止まりません🤣‼︎笑
今、フライング検査して陽性なら
ネットで検査薬注文すればいいし、迷う😂

福さん式をしてみたら、子宮口は降りてきてなくてお尻側向いてる。でもそれ以外はよく分かんない...。
妊娠症状らしきものは、ゲップとムカムカくらい
おりものはないし、よくわからん!!!

そわそわそわそわそわそわ
そわそわそわそわそわそわ🕊🥚
同じようなママさんいますか〜〜📣
一緒にそわそわしましょ〜〜〜

コメント

M✩.*˚

私もあと2日で生理予定日です😂✨
ほんとそわそわしちゃいますよね😂

私も福さん式ためしましたが、
まったくわからん。ってかんじです😂😂

  • るるるん

    るるるん

    真っ白は見たくないですもんね😂
    待っていれば、来る者は来るからそれを待っててもいいけど...
    でも!ソワソワしますよね😂😂😂
    福さん式、ずっとやってれば違いが自分の中で分かるようにはなるんだろうけど、今妊娠してるか、ってのは分からないですよね🤔でも生理前って降りてくるって、降りてないから期待しちゃう✨

    お互い授かれてますように🕊🥚

    • 8月2日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんとに!見たくないから
    とりあえず待ちます🤣🤣笑
    ほんとに、生理前も妊娠も、変わらんのじゃん?っておもってしまってる🤣笑


    ほんとさすがれてますように🙏💓💓

    • 8月2日
  • るるるん

    るるるん

    1人目の時に、ずっと変わらないなーって思ってたら排卵日、生理前、とかで違いはたしかにあったんですよ!妊娠してた時してない時でも!

    触り過ぎもよくないかもですし、絶対これ、っていうやつじゃないから、とりあえず待ちましょう🤣👍🏽👍🏽👍🏽笑

    • 8月2日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    そうなんですね!!

    確かに、触りすぎもよくなですよね🤣
    ですね!待ちましょ✨

    • 8月2日
ママみ

私も今日か明日生理予定日です😙

一緒にそわそわしましょ〜が可愛くて思わずコメントしちゃいました😁
るるるんさんにコウノトリがやってきますように🕊

  • るるるん

    るるるん

    質問じゃなくてすみません😂笑
    明日の基礎体温下がってなかったら、フライングしようかな...‼︎

    • 8月2日
  • ママみ

    ママみ


    フライングゴーですね☺️
    体温下がらないで🙏るるるんさんにコウノトリを是非!!🕊

    私はいつものやつの前兆があってリセット待ちなので、るるるんさんには是非来て欲しい🐣!!✨

    • 8月3日
  • るるるん

    るるるん

    おはようございます🌞
    朝からすみません💦
    フライングしてみようと袋開けたらすでにめちゃくちゃ薄く線が入ってて、え、ってなって(たぶん劣化?)期限内のものでしたけど...
    一応やってみたら濃く2本線見えました!!!
    なんとも判断しづらい感じになったので😂ネットで検査薬買います😂

    • 8月3日
  • ママみ

    ママみ


    おぉ!!!!!いい感じの反応があったんですね✨✨
    良かった〜☺️✨
    検査薬が劣化かも?との事ですが、濃く2本線見えたなら可能性は大なのでネットの届いたら楽しみですね😆✨✨

    • 8月3日
  • るるるん

    るるるん

    可能性大ですかね🤩‼︎
    お盆明けくらいに病院行こうかな〜と思います!それまで継続できることを願って😌✨🥚
    いろいろありがとうございました🥺‼︎‼︎‼︎

    • 8月3日
  • ママみ

    ママみ


    幸せな気持ちになれてこちらこそありがとうございました☺️✨✨

    • 8月3日