※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

西村ウィメンズクリニックで体外受精を考えています。自己注射の費用や病院での注射との比率について教えてください。

浜松市の西村ウィメンズクリニックに通っていた方に質問があります。

次の周期から体外受精に挑戦することになりましたが、
自己注射はお値段どれくらいかかるのでしょうか?( ˙_˙٥)

病院での注射と自己注射、どのくらいの比率にするか迷っています。金額がどのくらい変わるのか教えていただけると嬉しいです!

コメント

a

下の子とお腹の子が西村さんで授かりました😊

私は自己注射せずに
毎日病院に通いましたが、
1日だけ都合が合わなそうで
自己注射になりそうで
色々聞きましたが、
金額は同じくらいと聞きました🤔
結局夜病院を開けてもらったので自己注射せずにいけましたが、毎回病院で打つのは1800円くらいでした🙆‍♀️

病院での注射は看護師さんに接するのみですが、診察待ち以外にも注射だけの待ちの人の順番もあるので打つだけなのに1時間待った事あります😅

• おまめ

おまめ

お返事ありがとうございます\( ¨̮ )/
    私も1日だけ都合が悪く、その日を避けるために刺激開始を後ろにずらすか、その日だけ自己注射にするか迷っていました…
    都合が悪い日は、朝一に病院で注射してもらおうかと思いましたが、混んでいれば厳しそうですね😓
    お値段それほど変わらないのであれば、1日だけ自己注射の方で考えていきたいと思います!

ものすごく的確な回答、ありがとうございました😊!

• 8月2日
  • おまめ

おまめ

何度もすみません😓
    夜病院を開けてもらったというのは、
    何時ごろでしょうか??

• 8月2日
  • a

a

下の子の時だったのでうろ覚えですが、確か20時か21時くらいだったような…

でも都合が合わない場合、
    結構相談のってくれるとおもいますよ😊
    今はこのご時世なので出来るか分からないですが、朝イチの診察前とかでもやってくれそうですけどね🤔
    体外とかだと朝8時半からとかもあるので💦

• 8月2日
  • おまめ

おまめ

結構遅くまで対応してくださったんですね😊 とてもありがたいですね。

朝注射していただけるか相談してみたいと思います!

色々とお答えいただき、ありがとうございます( ˙༥˙ )
    少しでも不安がなくなりました!

• 8月3日