※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お出かけ

今年の夏、皆さんはどこか行きますか?行かない方は何を楽しみにすごしま…

今年の夏、皆さんはどこか行きますか?
行かない方は何を楽しみにすごしますか?

我が家は県内の牧場に行こうとしてました。
ですが、コロナの感染者が100人を軽く越すようになり、
市の広報車が県内の移動も自粛してみたいなことを言って走ってます。

義実家は住んでるマンションの回覧で他県の車をあまり停めないでくれと書いてあったそうで行きません。

期待していた退職金も来なそうなので、お金的にも厳しいのは置いといても、なんか楽しみにしていたことを奪われた感じで気持ちがモヤモヤしてます🙄
まっマスクが出来ない娘を危険な目に合わせたくないので我慢しますか......
オリンピックして外国人を受け入れて、国民に我慢しろっていうのはくそムカつきますが!!!!!

パッと思いつくお金に無理のない範囲でだと
宅配ピザを頼む
なんか凝った料理をする
保育園から貰った花火をする
近くのイオンに買い物に行く(短時間)

あとは...めちゃくちゃ仕事をする(フリーランスの在宅なため)

産んだ年はしょうがないとしても、お祭りも花火も見に行けない夏が3年、どこも行かない夏も3年。
基本インドアな我が家でもしんどいな。
今年こそって楽しみにしていたのにな。

コメント

ma.

本当ムカつきますよね!!!
我慢しすぎてさせすぎて
発狂しそうです😭
楽しみは出前とか庭プールくらいしかないです😅

• 美咲

美咲

ですよね!
    これでさらに帰省とかで広めたら更に......と先が見えなくて嫌になります😭

我が家は今年はお風呂で水遊びでも解禁しようかなと思ってます😂

• 8月2日
てっちん博士

今年の夏は実家に帰れる、レジャーに行けるって思っていたのにこの状況です…
幼稚園の夏休みで子供+夫の夏休み…今から気が重い(いろんな意味で)

おうちプール、公園、行けて映画って感じですかね

• 美咲

美咲

真面目に守ってる方が馬鹿馬鹿しく思えてきます...がそのおかげでコロナにかかってないのも事実ですが😫

家にいる休みは2日で十分ですよね。もうどっか行きたい!

• 8月2日