※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん(23)
サプリ・健康

新型コロナにかかった方に教えて頂きたいです!昨日朝起きた時に喉の痛み…

新型コロナにかかった方に教えて頂きたいです!

昨日朝起きた時に喉の痛みがあり、午後から鼻水も出るようになりました。
熱を測ったのですが36.8℃でした(平熱36.5℃)

そして今日、喉の痛みはなくなりましたが鼻水と、新たに吐き気が出てきました😖
なんとなーくだるい気もします、、、
相変わらず熱はありません

コロナにかかったと気づいたきっかけを教えてください😰

コメント

あや

関節痛、熱37.0-Max38.4で、
コロナじゃないだろうと謎の自信がありしたが、PCRしたらコロナでした!!

  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    そうだったんですね😭
    やっぱり熱で気づく方多そうですね、、、

    今は回復されているんですか??

    • 8月2日
  • あや

    あや

    私の友人は、後遺症で気づいたみたいです!!髪の毛の抜け方がおかしくて、抗体検査してみたら陽性だったと。
    1ヶ月前の軽い風邪だと思っていたのがコロナだったと言っていました。
    私は、1.2日で症状おさまりました!!

    • 8月2日