※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
妊娠・出産

お子さん3人以上希望のママさん、いらっしゃいますか?現在2人の子供がいて、1人授かれば嬉しいですが、出産の痛みが怖いです。出産は陣痛から3〜7時間で、体が震えました。次の子供を授かるのはどれくらい間をあけたいですか?

お子さん3人以上希望しているママさん、いらっしゃいますか〜?😊

私は今2人の子供がいますが、息子と娘が小学校に上がったくらいでもう1人授かれれば嬉しいなぁと思っています🙂✨(その時の経済状況や体調などで気持ちが変わるかもしれませんが)

ですがその反面、出産の時の痛みが鮮明に脳内にでてきて恐ろしくなります😱苦笑

上の子は陣痛から7時間。
下の子は陣痛から3時間で生まれています。
他のママ友は9時間かかったとか聞くと、それよりはうんとマシなんでしょうけど、たった3時間でもそれはそれは痛かったです😅

出産後身体がガタガタ震えるくらいでした(笑)


また希望されてるママさん!
どれくらい間をあけて授かりたいですか?🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事に早く復帰したくて間あけずに妊活しようと思ってます💦
あたしは出産よりつわりとかがトラウマで、悩んでます😭

yu

私も同じく、上の子が小学生になったら3人目と考えておりますがその頃になると2人とも手がかからなくなっていろいろ楽になるから、また一から妊娠出産、産後の寝れない時期、、など考えると、、😂

そのときどんな考えかによりますよね〜やはり🥲🌱