※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にちょっかいをかける女の人がいます。年上の女性で同じ職場です。…

旦那にちょっかいをかける女の人がいます。
年上の女性で同じ職場です。

私も同じ職場ですが、いちいち私に
旦那さんと私仲良いのとアピールしてきます。

何がしたいんでしょうか
旦那は誰とでも仲良くするタイプです。
なので仲良くするのはいんですが、それを私にいちいち報告してくるその女の人が嫌です。

その人も結婚しています。

やめてほしいのですが、旦那に仲良いならいちいち私にそういうアピールしてくるのやめて貰ってと伝えるのはありでしょうか??

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんがその人に直接文句を言える関係なら、自分で言った方が良さそうだなと思いました…!
不快ですとストレートに伝えた方が効果がありそうです。

なつ

ヤキモチでも焼かせたいんですかね?

ママリさんがその女性と今後関わらなくても良い(仲悪くなっても支障がない)のであれば、ニッコリ笑顔で「いつも仲良くして下さってありがとうございます✨これからも仲良くしてやって下さいね🤗」って言ってあげます😄

めめ

私も同じ職場の上司と結婚し、同僚の子が旦那と仲良いアピールしてくるような子でした。

私の旦那もノリが良く、男女共にいろんな人から絡まれたりしてます😞

現在は私は退職しており、その同僚だった女の子と会う機会があった際に、旦那から喋りかけてくるんよ〜とか、すぐ話しかけてくるよねほんと〜みたいな感じで言われました!
周りの人からみるとその子から話しかけてることが多いらしいので、嘘ついてまでアピールしてくる意味がほんとにわかりません😅

最初は、いちいちアピってくんなって思ってましたが最近は、うん、だから???と思うようになりました!

なかなかアピールしてくるのやめてとは本人に言いづらくないですか?🥲アピールしてこないでって言うのはなしかなぁと思っちゃいましたごめんなさい…。

ただ、旦那さんに言うくらいはいいかなぁとも思います!
私は言ってます!その子いちいち私に言ってくるし、嫌いだから仕事のこと以外はしゃべってほしくないと伝えています!

いい解決法が思いつかずすいません😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ママリさんも同じ職場でご主人と話す機会が会社であるなら、逆に仲良し夫婦って所を見せつけてみてはどうでしょうか?夫婦ならではの距離の近さであったり🥺💦もちろん人目がなくその人だけが見てる時とか🤔(そんな都合よくないと思いますが)

がーこ

旦那さんはママリさんがその女性のせいで嫌な思いをしていることをご存じですか?
職場の方なので難しいところですが、旦那さんも自分の奥様が嫌な思いをさせられてるとなればつきあい方を考えるかも知れないし。
そんなことしてくるような女なので、どうやって伝えてもママリさんが悪者になる気がして少し心配です。