※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおな
妊活

みなさんは排卵検査薬で陽性がなかなかでなくても、排卵日予定日付近でタイミングとられてますか?

みなさんは排卵検査薬で陽性がなかなかでなくても、排卵日予定日付近でタイミングとられてますか?

コメント

ママリ

私は排卵検査薬でいつもピンポイント狙いだったので事前タイミングは取らなかったです😓

• しおな

しおな

そうなんですね!やっぱり排卵検査薬を信じてもう少し待ってみます!
    排卵が遅れているだけと信じて😅無排卵出ないことをいのって😅🙏

• 8月2日
ママちゃん

強陽性になるまでに、お腹の中に精子がスタンバってる状態がいいみたいです!うちは数打ちゃ当たる作戦で、その期間集中的に頑張ってましたよ😀✌🏻

• しおな

しおな

それが一番理想的ですよね!!
    排卵検査薬が陽性になったら24時間以内に排卵する可能性が高いんですよね?
    全く線がでないので…
    まだまだなのかなと…

• 8月2日
ママちゃん

そうだと思いますよ!
ほんとですか…
病院にかかられたことはありますか?もしかしたら無排卵のかの

ママちゃん

途中で送ってしまいました💦
しかも返信欄ではないところに💦

無排卵の可能性もあるかもしれませんよ😭💦

• しおな

しおな

そうですよね!
    生理周期は結構バラバラで何度か強制リセットさせたことありました。
    できれば病院に頼らず自己流タイミングがいいな。と思っていたのですが…やはり病院にいくのが一番はやいですよね😅

• 8月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

病院はできるだけかかりたくないですよね🥲待ち時間も長いですしね、、行きたくない気持ち分かりますよ🥲
    私も1人目できるの結構時間かかったんですけど、病院に行った方が近道な場合もありますよ😌

• 8月2日
  • しおな

しおな

そうですね‥
    ありがとうございます!
    二人目の妊娠おめでとうございます👏💓

• 8月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

どうか1日も早く赤ちゃんが来てくれますように。陰ながら応援しております😌

ありがとうございます🌸

• 8月2日