※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供には離乳食よりもゼリーが良いと言われています。熱さまシートも使っているが、他に何を使っているか教えて欲しいです。

1歳になったばかりの子や1歳に少しすぎた子に質問です。
生まれた時はミルクで5ヶ月ごろから離乳食が始まります。離乳食を買ったりミルク買ったりしますが、1歳になったばかりの子や1歳少しすぎた子はあんまり離乳食とか買わなくてもいいって言われたのでゼリーなどを買ってあげようかなって思ってます。
また何を買ってあげてるのか教えていただけるとありがたいです。
まだうちの子は熱を出したことがなく一応の為熱さまシートを買ったりとかそうゆうのあればも教えてください。

コメント

はーまま

熱出た時、息子はご飯食べなかったんですけど、うどん食べたのでBFのうどんは買ってあります。
あとは、ポカリスエットも買ってあります!
離乳食作るの疲れたりしたときのために、おかずのみのBF買ってます!