※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日旦那の会社でコロナワクチンの希望を、受ける受けないの確認がある…

今日旦那の会社でコロナワクチンの希望を、受ける受けないの確認があるそうです。
旦那は受けるって言っていて、正直なところ私は受けてほしくないです…どうしても副反応や万が一のことばかりが目に入ってしまって😞デメリットばかりじゃないのも分かるし、旦那のことなので反対もできず複雑です。
きっとみなさんはワクチン打つ派の方が多いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です。私は普通に打とうと思っていましたが夫家族が断固反対派で打つのをやめました😕
今年は多分打ちません。来年度副反応などもう少し色々わかってから検討しようかなと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね💦うちも旦那の親は反対していました。何もないと思いますが、やっぱり何かあったらって思うと私も打つのは様子みようと思ってます😢

• 8月2日
ままり

打つ、打たないは個人の自由なので旦那さんの意思を尊重しますね☺️
夫婦でも違う考えを持っていて、違う選択をしていいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね😭複雑でしたが、打たないでって言うのをグッと堪えました💦
    何もないこと願います😢

• 8月2日