※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義母に対して!人がしたことに対して、文句を言うんだったら…

同居している義母に対して!
人がしたことに対して、文句を言うんだったら、自分で何でもしてください!人より早く起きて、何でもしてください!人より遅く起きて、人のした事に対して、文句ばかり言うし、嫁いびりでもしてるんですか?

本当に腹が立つ!腸が煮えくり返る😡💢

コメント

ゆいぴー

なら自分でしろやって感じですよね、言いたがりのめっちゃうっとしいしババアのくせにいつまで寝とんねん😅

自分の立場を利用して文句を言って自分はスッキリするけどこっちはストレス溜まるわ

妊娠してるのにストレス溜めたくないですよね。😢

同居ってほんまに嫌😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    昨日の夜、御飯が少なかったし、夜はクーラーや洗濯機を回すから、一気に電気使ったら、ブレーカー落ちるから、今朝、早く起きて、御飯を炊こうと思って、炊いたら、御飯の炊く量が多すぎるし、少なく仕込んで、その都度、炊けば良いと朝から怒鳴られて、私は、お父さんが御飯をお代わりとかするから多めに炊きましたと言ったら、不機嫌になり、御飯を炊く量が、少ないと少ないと言われて多いと多いと言われて、もう、どうすれば良いんですかね?
    義母は、自分が年上だから嫁は何でも私の言う事を聞くと思ってるのか?(郷に入れば郷に従えみたいな考えを持ってるみたい?)しらないけど、機嫌の悪い時は、特に、自分の立場を利用して、悪用して、旦那がいない場所で、嫁いびりや、嫁いじめが酷いです‼️😰😵😣💦⤵️

• 8月2日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

ご飯の量までいちいち言われたらもう何もやる気無くしますよね😫食事は別別にしたいですけどね。美味しいご飯も不味く感じるし、めっちゃうっとしいねんババアって言いたいけど😅
    旦那さんがその時きつく言ってくれたら少しは気持ちがね
    居ない時に限ってぐちぐち言わんといてほしいですね。

絶対言い返せんやろうと思ってる所が腹立ちますね、何でも従う訳ないし。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも嫁は従うと思ってる大間違い野郎のババァです!義理両親の共に私が何も反抗しないのを良いことに言いたい放題なんで、爆発寸前です😡💢
    子供のため、旦那のため、我慢に我慢して7年経過しました!

• 8月2日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

偉いですね、でも爆発する前にちょこちょこ言ってた方が良いですよ。ストレスは体に悪いしね😢。

私も前意見言ったら反抗して一人できれてましたババァ😁自分の思い通りにならないと怒るタイプみたい。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の義理両親も自分の立場を利用して、思い通りにならないと怒るタイプです‼️😰それも、義父は鬱病を持っていて、正常な判断ができなくて、頭がおかしいので、子供に返り、自分に不都合が起こると、不機嫌になる最悪な爺さんです😆💦😵💦
    しかも、季節関係なく、体臭がかなり臭いのに、お風呂には週に1度、カラスの
    行水で入って、使用してるオムツは週に1度しか入らないお風呂の時しか交換しない、不衛生極まりないです!(オエッー🤮)
    注意した所で、人の意見は何も聞かないし、何も言う事を聞かない強情で頑固な2人のお年寄りなんで大変すぎます‼️😰😵😱🤮

• 8月3日