※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ふと旦那と喧嘩してなんでこんなやつと一緒に過ごしてるんだろと思いま…

ふと旦那と喧嘩して
なんでこんなやつと一緒に過ごしてるんだろと
思いました。
もう正直好きという感情が1ミリもありません
頑張って貯金して
離婚したいです

コメント

ゆう

出産すると旦那さんのこと異性として見れなくなりますよね( ̄▽ ̄;)
私も妊娠した時から好きとかの感情よりこいつ居るとストレスという感情が勝ってしまって離婚しました( ̄▽ ̄;)笑

• m

m

いままさにそれです。
    ただ貯金もないし息子もパパっ子なのでなかなか切り出せません

• 8月2日
  • ゆう

ゆう

お恥ずかしいことに、私も離婚時は貯金無しでした( ̄▽ ̄;)
    でも、やはり息子だと父親が必要だなーと感じる時も無くはないですね😅
    なので、私は祖父に息子を怒ってもらうこともたまにあります(笑)

• 8月2日
にゃんちゅう

わかります😩💭
些細な行動言動でなんでこいつと結婚したんだろう。と思うことたくさんあります!!!
産後早く仕事して貯金してさっさと離婚したいです😂

• m

m

ほんとですよね。。
    仕事したらしたでいろいろ言われます。女ばっかりなんで?って思います(><)

• 8月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私も正社員で働け!とか言われます😩💭
    子供が熱出したりして休んだりしないといけないから無理だって言ってもぐちぐち言われるし
    妊娠中昼夜掛け持ちして働いてても
    俺の方が大変だ。俺の方が疲れてる。とか言われてたし
    何しても自分の方が大変だと思いたいんだなと思いましたが😇
    ほんと疲れますよね。
    相手のこと気遣える旦那なら違ったのにと思います😂

• 8月2日
  • m

m

保育園で熱出たとかになっても休める?ときいても無理!!ってなります。
    子供は悪くないしと職場の方も理解があるので働けていますが私も迷惑をかけてしまうと思い正社員からパートに変えました。
    また育児が落ち着いたら正社員に戻ればと言ってくれているので本当にありがたいです。それだけが救いなのに旦那はなにも分からずあーだこーだいってほんとにバカの一言につきます。

• 8月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ほんとそうですよね!
    自分が休めないなら誰が休むの?って感じだし
    正社員になって子供が子供がって言ってたら
    会社側だってパートの方がいいんじゃないか。って思うだろうし…
    子供小さいうちは正社員で働くなんて
    周りの助けがない限り無理ですよね😢
    私も子供が小学生とかになってからならまだ正社員で働くのもありかなとは思いますが
    今すぐ正社員でなんて無理な話ですよね。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

本当それですよね!
本当は子供2人欲しかったですが、やめました。
子供と2人、穏やかに幸せに暮らしていこうと思います。

• m

m

私も文句言われないくらいまで貯金してさっさと追い出そうと思います。

• 8月2日