※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅の方でコロナの感染爆発の中保育園休ませている方いますか?

在宅の方でコロナの感染爆発の中保育園休ませている方いますか?

コメント

ままま

職場でも園でもコロナ出てしまったので、休ませて在宅にしてます🙀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナが実際に出ないかったとしたらこの時期休ませてますか?

    • 8月2日
  • ままま

    ままま

    週5は行かなくても1日おきとかで行かせます😣💦
    子どもが感染するのって、大体の場合は親から移るか園で集団感染するかのパターンと言われているので子どもは大丈夫だろうと思うしかなくて…💧はじめてのママリさん
    はじめてのママリさん

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日起き!思いもしませんでしたが、ちょっと1日おきにしてみようかな、、ずっと休んでいるとやはり悪いのかなと思ってしまい、かと言ってデルタ株は子供の重症化が多いのと、6ヶ月後になんらかの異変を訴える場合があるとのことですごい心配ですよね、、

    • 8月2日
  • ままま

    ままま

    悩みどころですよね😭💦
    ほんとにコロナ怖いですよね。

    • 8月2日
はじめてのママリ

ものすごく悩んで、先週は水曜以降休ませました。
江東区の保育園で昨日だけで13園、コロナ感染者がでたと発表があったそうですね💦
デルタ株は子供でも感染しますし、大流行しているインドではお子さんもかなり亡くなっています。

うちは都内ではなく神奈川なのですが、感染者数が多く、近隣の病院は逼迫していて、コロナ以外の病気でも悪化したらと思うと不安で😭
上司から文句言われてますが、なんとかやっています。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、少し背中を押された気分で安心しました。私もやはり明日休ませようかなと思ってきました。うちもかなり感染数が上がってきている区域なのでもし今日行かせてなってしまったらと思うと怖くて行かせられません、、、

    • 8月2日