※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊活中で、排卵日は3日。昨日からのびおりあり。31日と今日タイミング取りました。旦那が頑張ってくれたけど、エアコンで頭痛。マスクして行為。あと何日タイミング取る?

今月から妊活してます。ルナルナでは3日に排卵日で、昨日から、のびおりあり。31の夜と先程タイミングとりました。旦那は今日エアコン当たりすぎたのか頭痛するといってたけど頑張ってくれたー!念のためお互いマスクして行為したんジワジワきます。笑 みなさんならあと何日タイミングとりますか?

コメント

Obebimama

私はのびおり少量〜伸びおり大量までの間に4回〜5回チャレンジして
やっときてくれました💓
でも、ほんと焦ってる時は何回でも
来てくれないので期待しすぎず、
今回も無理やろな〜💦くらいで
あとは、お互いのムードを大切に
楽しむと来てくれる確率は上がると思います😊
絶対!とは言えませんが私の場合、
今回がそれでした💕
赤ちゃん来てくれると良いですね🎵