※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
51🌸
家族・旦那

付き合って少ししてから子供ができ、まだ同棲もしてないんですが、もう…

付き合って少ししてから子供ができ、
まだ同棲もしてないんですが、
もう少しで付き合って始めての
旦那の誕生日で、祝いしたいのですが、
妊娠中なので私は仕事をしてなくて
収入がありません( ; ; )
その上出産費用、引っ越し費用とこれから
お金が掛かってくるので今2人とも超節約して
お互いカツカツの状況で
お金を貯めてるんですが、皆さんなら
お祝いどーしますか?😭

私の誕生日は、付き合ってすぐだったのもあり
私の職場(BAR)でケーキのお祝いと、
後日プレゼントをもらってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

節約生活をしていることは旦那さんもわかっているはずなので、高価な物は渡さなくてもわかってもらえるはずですよ😳
その気持ちがもう嬉しいはずですしきっと伝わると思います💐

私なら、旦那さんの食べたいものを作ったり、アルバム作ってメッセージ書くと思います!

りん

こんにちは(●︎´▽︎`●︎)
私も付き合ってすぐできた子を育てて2ヶ月が経ちました。
私も旦那の誕生日来月なのに旦那からの生活費のみで暮らしてるので日々カツカツ…
私は手縫いの小物入れとか作ったりしてあげようかな〜って思ってます!
Seriaのフカフカのプーさんなどのタオルを半分におって縫うと小物入れ完成するので宜しければやってみてください〜!!

らいおん隊

2人で節約しているならプレゼントはなくてもいいのかなと思いました!
心を込めて手紙を書いたり、肩揉み券をつくってみたり、折り紙で輪飾りを作って飾ってみるとか、今できる範囲内でお祝いするのがきっとご主人も嬉しいのではないでしょうか🥰
節約してるのにプレゼント贈られたら、嬉しいと思うだろうけど「その分もっと節約したのかな?無理させたかな?」と思わせてしまうかもしれないですし🧐