※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬は陰性。茶色いおりものや体調不良あり。水っぽいおりもので不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日の5日を過ぎ、検査薬を使ったのですが陰性でした。ここ一週間前後あたりに、2、3日茶色いおりものはありました。最近は、頭痛や気分の悪さもあります。今夜は、生理が来たのかなと思いトイレへ行きましたが、水っぽいおりものでした。何か病気なのではないかと不安です。同じような経験をされたことのある方、いらっしゃいますか?

コメント

7

回答ではなくて、共感なんですが、わたしは今日が予定日なんです。書かれてる内容が似ているのでコメントさせたもらいました。😢生理来たかなってトイレに行くと、サラサラと水っぽいものが出ているだけで、、、茶オリ?うっすらピンク(水っぽい)もあって、生理かなと思って寝ても、一向に来ず、、、わたしも気になります。

• まりん

まりん

生理が来ないと不安になりますよね😭
    頭痛な気分もすぐれない感じはありますか😭?

• 8月2日
  • 7

7

今まで生理前にさらさらおりもの出たことがなく、臭いのあるパンツやシートが黄色になるおりものだったので、、、それに茶オリやピンクが出たらすぐに生理が来てたのにそれもなく、、、です😭気分優れないです。お風呂で立ちくらみ?もしたことないのに、昨日初めてあったり、、眠くて仕方がないです。

• 8月2日
  • まりん

まりん

あたしも一週間以上経ちましたがまだ生理が来ません。
    調べてみたら、脱水や熱中症も症状が似ているので、夏場だからなのかなあとも思いますが、このままこない場合は様子を見てみます🥺
    お互い気をつけましょう😭

• 8月3日