※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

出産前にしたいことややっておいた方がいいことについて教えてください。

予定日まであと2ヶ月です(*¨*)♡

早く会いたいなーっていう気持ちがおおきいんですが、
こどもが産まれる前にやっておいた方がいいこととかありますか??(*^^*)

上の子との想い出を作る♪とか
旦那と二人でデートする♪とか

皆さんの出産前にしたいこととか、
やっておいた方がいいことがあれば教えてください(*´˘`*)♡

コメント

emi

私は娘を預けて旦那と二人で映画見に行ってきました♡!

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    いいですねー(*´˘`*)♡
    二人目産まれたらなかなか、旦那と二人で出掛けるってできないですもんね(^^)

    実家に相談してみます✧*。

    • 9月21日
  • emi

    emi


    凄くよかったですよー❤
    久しぶりにゲーセンで遊んだりして(*^^*)
    座りっぱなしだったので腰にはきましたが、、w

    • 9月21日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    ゲーセンで遊んだりとか楽しそう(*¨*)♡
    座りっぱなしは腰にきますよねー(>_<)

    久しぶりに付き合ってたときみたいなデートがしたくなりました(*´˘`*)♡

    • 9月21日
  • emi

    emi


    二人となると
    実家に預けにくくなるかなぁーっと思い
    楽しみましたよ❤
    AKIRAママさんも、楽しめますよーに(*^^*)

    • 9月21日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    旦那にも提案してみます(*¨*)♡
    ありがとうございます!✧*。

    • 9月21日
まめまめ

上のお子さんと旦那さんで遠出して思い出作りとかどうでしょう♪

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    遠出いいですねー(*¨*)♡
    計画たててみます♪

    • 9月21日
あやきんぐ

今回初めてマタニティーフォトを家族で撮りたいなって思ってます♪( ´▽`)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    マタニティフォトいいですね(*´˘`*)♡
    恥ずかしいけどスタジオ探してみようかな✧*。

    • 9月21日