※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

まずはじめに。義母が嫌いです(笑)デリカシーないです流産した後の私に…

まずはじめに。
義母が嫌いです(笑)デリカシーないです
流産した後の私に友達の子供の写真を見せてきたり
(孫がまだだったのでプレッシャーでした)
一人目産後1ヵ月くらいで二人目は?と聞いてきたり
他にもたくさんありますが嫌いです

二人目妊娠中で義母は月1で来ます

普段ワンピが多いのでお腹がまん丸くでないと
わからないとはおもうのですが
何ヶ月くらいで言いますか?

二人目はどれくらいからお腹でるのでしょう
(早いと聞きますが)

あわよくば バレないといいなくらいに思います(笑)

一人目難産でしたので聞かれた際も一人っ子!と
言いきりましたので驚くとは思います

主人は私のタイミングに合わすと言ってくれています

コメント

せっかちかーちゃん

私も義母が嫌いで、妊娠した事を伝えたのは母子手帳もらってから2週間近く経った頃に伝えました!
身近な親戚で1番遅くに言った感じですね笑

はじめてのママリ🔰

私なら言われるまで言わないかも🤣
あれ、言ってませんでした?とか言っちゃいそうです😅😂

へこ

安定期入るまでは言わなかったです。