※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちん
妊娠・出産

妊娠9週で稽留流産。再検査後、奇跡を期待するも心臓停止。可能性に望み🙇‍♀️

妊娠9週で少量のオリモノにピンクの出血が続き病院へ。稽留流産でした。
人生で2回目の流産...
1週間後にもう一度みて、処置をしましょう。と言われました。
その後は出血とまり、流産の兆候も見られず...最初はすごくショックで、なんとも言えない気持ちでしたが、1週間という期間が、変に次の検診でもしかしたら大丈夫なんじゃないかと期待してしまう自分がいて...💧
1週間前には元気に動いてた心臓が動いていないのを自分でもちゃんとみたのに...
でも、その時みえなかっただけで、本当は生きてるんじゃないかと...💧

わずかな望みですが...0に近い可能性ですが...

奇跡が起きた方がいたらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

流産を経験した事がないので、経験談をお話しする事は出来ないのですが…
ママリ内でのお話しです。
流産と診断され、次回処置をする話しが出たけど信じる事が出来なくて他の産婦人科に行って相談し、エコー見たら生きてました!
って投稿を読んだことがあります。
私自身もそんな事あるんだ😳とビックリしたのでよく覚えています。
他の産婦人科に行ってみるのもアリなのかなと思います!!!😭