※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

マツエク、、、みなさんならどちらに行きますか?お時間ある方。いいね!…

マツエク、、、みなさんなら
どちらに行きますか?
お時間ある方。いいね!で教えてください
コメントも大歓迎です!

Aのマツエク店
8年通っている、もちが良い(1ヶ月半弱)
車で20分、B店より高い(2千円くらい)

Bのマツエク店
前回初めて行った、もちは悪い
車で10分で近い、A店より安い

息子2人を旦那に預けるので
悩んでしまっています。

9月にイベントが多いのでその時にマツエクがついている状態にしたいので、すぐ取れるBに行ったら8月末にまたつけに行かなきゃいかない感じです💦

コメント

🧸

⭐️Aのマツエク店にいく⭐️

🧸

⭐️Bのマツエク店にいく⭐️