※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
サプリ・健康

※長文です😅コロナ感染した方の症状が知りたいです!(特に発熱が無い方)私…

※長文です😅
コロナ感染した方の症状が知りたいです!(特に発熱が無い方)

私は接客業で某ショッピングモールのテナントで働いています。
27日から立て続けに毎日他店舗から陽性者が出ています。
両隣では無いですが、同フロアで全方位の店舗から出ています。
1番は同フロアにあるゲームセンターの従業員からクラスターが発生。

うちの店舗も家族連れで来るので感染が心配です。

先週日曜日(25日)~次女が夏風邪引いて、発熱から解熱後に咳、鼻水が出ていて木曜日(29日)に受診し夏風邪診断。順調に回復しています😄
翌日から私も喉が痛み、先程から少しだけ右腕やスネがだるい。でも、スネはママチャリで坂登った筋肉痛といえばそうだし、腕も昨晩長女の体が長時間乗っていたし…。。

なんだか、そろそろうちの店舗からも出そうだから『病は気から』みたいにアチコチ気になってるだけ?!
ワクチンは1回だけ打っていて、2回目は来週です!

本題ですが、発熱なしで陽性反応出た方はどんな症状がありましたか?
もちろん個人差があることや、実際に医療機関受診が確実なのは承知の上です。

最後まで呼んで頂きありがとうございます!(´▽`)

コメント

りみたろう

2週間前に罹患しました💦
一番最初に出た症状は喉の痛みでした。すぐPCR検査し陽性反応出た後から耳や頭まで痛くなり、一気に40℃の高熱が出ました!今は嗅覚と味覚が全くありません😭😭

• きりん

きりん

コメントありがとうございます!
    大変でしたね😫
    喉の痛みから悪化するまでどのくらいの期間がありましたか?
    りみたろうさんは、ワクチン接種はしましたか?

• 8月1日
  • りみたろう

りみたろう

喉の痛みが出て次の日にいきなり発熱しました😖5日間くらい37℃〜40℃の間を行ったり来たりでめちゃくちゃしんどかったです💦ワクチンは昨日1回目しましたよ!まだウイルスが体に残ってるから副反応が強く出るかもねって言われてて、案の定打った6時間後から40℃の発熱です😇

• 8月1日
  • きりん

きりん

そうだったんですね。
    リアルな声が聞けてよかったです!!
    早く完治すると良いですね。
    お大事にしてくださいm(_ _)m

• 8月2日
k

昨日民間のPCRで高リスクが出ました💦
私の場合は旦那からの経路で、今保健所の検査待ちです😞
しかし私は熱全くなくって咳もないです🥶強いて言えば関節痛あるのか?と背中がちくちくするな…ということと喉少しガラガラということです😔
ワクチン接種はまだしてません😔どうなるのか怖すぎます😩

• きりん

きりん

リアルタイムでのコメントありがとうございます!!検査待ちなんですね😫
    確かに家族が感染だと濃厚接触者になりますもんね^^;
    ちょっとした症状でも気になりますね。
    私はとりあえず風邪薬で治まってるから大丈夫かな?って思ってます。
    結果が陰性、もしくは感染してたとしても軽度であることを願ってます✨お大事にしてください✾

• 8月6日