※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

歯磨きいやいや息子いつもギャンなき羽交い締めで磨いてるのですが今日…

歯磨きいやいや息子
いつもギャンなき羽交い締めで
磨いてるのですが
今日ははみがきじょうずかな
など歯磨きしてる子供の
You Tubeテレビでみせたあと
みがいたらなんとすんなり!!!😳
もう少し月齢低いときは
スマホでトーマス流し持たせてみせてる
ときになんとかできてたのですが
知恵ついてくると全くだめで
羽交い締めするも力強くて
いつもすぐ逃げられ、、
すんなりやりたいなーと
思ってました!
この効果今日だけじゃないこと願います🙏🙏

コメント

deleted user

歯磨き粉をブドウ味にしたのとママパパが子どもの目の前で歯磨きをしたら自分で持って嫌がらずに克服しました😹