※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運転中、歩道で赤信号のおじさんが突然道路を横断しようとし、急ブレーキを踏んだ。幸い事故にはならず、混乱したが無事に帰宅。心配した気持ちを整理中。

今日、子どもを乗せて運転していたらスーツのおじさんが1人だけ明らかに歩道と道路ギリギリのところに立っていて遠目で見ながら怖いなと思いつつ運転していました。

私と前の車に結構車間距離がありましたが、歩道は赤信号だしと思って普通に運転しながら注意していたら、おじさんはこちらの車をノールックでしかも私と同じ進行方向を見ながら赤信号を渡ろうとしました。

急ブレーキを踏んで人身事故にはならなかったものの、チャイルドシートはシートベルトから外れ、子どももとてもびっくりしていました。周りの見ていた人もびっくりしていました。もう一度確認しましたがやはり自分は青信号。

車が止まった瞬間おじさんも止まりゆっくりこちらを向き、驚きもせずまた歩き出しました。

え、何が起こったん、こわ、死にたかったん?
っと思い、少し混乱しましたが、道路の真ん中でずっと止まっているわけにも行かないのでそれから家まで心臓バクバクしながら帰りました。

人をひいてたら今頃息子と離れ離れだったのかなとか、色々考えてしまい、心の整理のためこちらに書かせてもらいましたー🥺おじさんほんま謎やったけど無事でよかった、と思うばかりです🥺

コメント

ママリ✨

怖い思いされましたね😂
おじさん、なに!?って思いました!!
私なら警察に一応連絡するかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ思いする人いるかもしれないですもんね🥲
    アドバイスありがとうございます🙏🏼🙏🏼🙏🏼

• 8月1日
sinmama

時期的にもしかしたら…👻

違いますよね😅