※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が子どもと外出中に急な雷雨に遭い、心配しています。

旦那が2歳の息子を連れて、近くの駅に電車を見に行くと言って、15時頃から出かけてます🚆
16時半頃から雷が鳴り出し、今は雷と土砂降りの雨になっています⚡️
傘も持っていないから、帰って来れないみたいです💦💦
通り雨のような感じなんでしばらくすれば止むんじゃないかと思いますが、オムツの替えを持って行っていないし、水分補給とかしてあげているのか等、気になってます。
いちいちLINEしても、鬱陶しがられそうだから、LINEはしませんが🙄
雨はなかなか止まないし、空も薄暗くなってきてます。
近場だからいいかと思ったけれど、替えのオムツだけでも持たせればよかったなぁ。

旦那が1人で子どもを連れて出かけるのって、心配になりませんかー❓

コメント

まま

世話も出来ない、出かける準備も出来ない人に釣れて行かせないです💦
2人で遊ぶ資格無いなと💦

• ママリ

ママリ

んー、世話はできないわけじゃないんですけどね💦
    準備は、私が持たせればよかったなと反省しています、、、😅

• 8月2日
はじめてのママリ

駅にコンビニやスーパーとかありませんか?🤔💦
近いなら傘買って帰って来ればいいのになと思います💦
私なら電話でこうして!って指示出します😅

もうすぐ3歳ならそこまで心配って感じはなかったですね💦
2人子供連れていく時は少し心配しますが😂

• ママリ

ママリ

雨が止んでから、帰ってきました😊!
    というか、息子が電車に乗りたがったから、特急に乗ってきたみたいです💦
    これからは、何があるかわからないから、オムツや水筒等はきちんと持たせたいと思いました😅

• 8月2日
みお

一歳ごろは心配でしたが
共働きなこともあって
何度もパパと息子でおでかけしてるので
もうとくに何とも思わないです!

わたしとでかけるのとでは
またちがって楽しいみたいですし
甘やかしてもらえるからか息子もニッコニコで帰ってきます💖

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

たしかに、うちも、パパとのお出かけは、めっちゃ喜んで行きます🧡

昨日は、雨が止んで帰ってきましたよ😊
    特急に乗ってきた!と嬉しそうに話していました✨

• 8月2日
おまま

パパだけで2人を1日お願いすること何度かありますが、なんとか上手くやってますよ〜!
子供も喉が渇けば「お茶のみたい!」と言いますし、オムツ持ってきてないと失敗すれば次回は忘れずに持っていきますよ👍
傘はコンビニでもスーパーでも売ってますし、最悪ずぶ濡れで帰ってもこの時間からそのままお風呂でも良いかと思います😁

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

昨日は、雨が止んで帰ってきました!
    水分補給は、してくれていたみたいです♪
    今度からは、何があるか分からないから、オムツ等は持たせるようにしたいと思いました✨

• 8月2日