※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
ココロ・悩み

コロナワクチンを打つことに不安があります。副反応や子供の世話が心配です。前向きな意見をお願いします。

自分でコロナワクチン打つと決めたのに
今更不安になってきましたー💦
感染者数かなり多い地域に住んでいて、予約すらなかなか取れないなかやっとの思いでとれたのに、、、
副反応が不安&打ったあと副反応出た時頼れる人いないので
ワンオペで乗り切れるのか、、
一人で3人見れるかな、授乳はできるかな。。

あーもーやるしかないのに悪い方にしか気持ちが向かないです😭
誰か前向きな意見ください‼︎😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

私もワンオペ、3人です❗
副反応あった時に、哺乳瓶が飲めないので、母乳飲ませれるかが心配で予約できずにいましたが、熱が出ても母乳は飲ませれたという話を聞いて決心しました💡
自分が具合が悪くてお風呂は入れれなくても仕方ない、ご飯は簡単な物を用意すればいいとどうにかなりそうです😃

• TkG

TkG

早速ありがとうございます😭‼︎
    うちの子は混合なので哺乳瓶は大丈夫なのですが、私がお乳あげないと乳腺炎にすぐなってしまうので💦腕が上がらないぐらい痛いのに授乳の時の腕のこと心配しちゃってます💦

母乳飲ませられた方の話聞くと少し安心しました😮‍💨
    そうですよね💦とりあえずの備えはしっかりして挑みたいと思います🥺🥺🥺‼︎

• 8月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

一回目は打ちましたが、私は打ったところが痛いだけで上がらないほどではなかったです💡
    乳腺炎も大変です😖💦
    人によって症状は違うと思いますが、年齢的に2回目で発熱は覚悟ですね💪
    どうにか乗りこえられますように✨

• 8月1日