※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵の質の良さと、のびおりって関係しますか?排卵検査薬で強陽性ですが、さほどのびおりが出ておらず💦気になりました!!

卵の質の良さと、のびおりって関係しますか?
排卵検査薬で強陽性ですが、さほどのびおりが出ておらず💦気になりました!!

コメント

(´-`)oO

卵の質とのびおり私はあんまり関係しないような気がします(>_<)めちゃくちゃ伸びるのびおりが出てる時は妊娠しなくて少ない時に妊娠してます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー本当ですか🥺✨
    今月全然出てなくて、時期的には今くらいですが、本当に排卵?って疑うくらいで…

• 8月1日
ママリ

わたしは全然おりものが出ない人なので、皆さんがいうのびおりとか見たことありません笑
それでもとても元気な息子産みましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるんですかねー😄🍒
    排卵前日!男の子の可能性ありますよね✨タイミング取れたので、楽しみです!😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

それは楽しみですねっ!!!
    男の子希望なんですね😊
    わたしは女の子希望でどっちなのかいまドキドキの時です🥺🥺

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女育てたい気持ちと、姉妹でおそろいの服を着させたい気持ちが半々です💓笑
    11週だともう少しですね😆✨私ここでナブを見てもらい当たりました🤗⭐︎

• 8月1日