※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

8/5がお義母さんの誕生日です。毎年毎年忘れてしまってます。が、旦那に…

8/5がお義母さんの誕生日です。
毎年毎年忘れてしまってます。が、旦那にもう少しでお母さんの誕生日だって8/1頃くらいに毎回言われます😂
やばい!!準備してない😳😳😳😳ってなり、毎度毎度お花とか美容物など買っています。もう、パターンがないといいますか…何あげればいいですかね😭😭😭😭
みなさんお義母さんになにあげていらっしゃいますか?
旅行券とかもありだなぁとは思ってましたが、コロナウイルスも流行っているしなんだかなぁ。という感じです🥺

コメント

ママリ

毎年毎年悩みますよね😭
私は母の日にお花を贈りがちなので、今年の誕生日は花瓶にしました💐
ちなみに義母は、義母の義母にお菓子とかあげてるみたいです!食べ物も良いなぁと思いました🥰

ぴっぴ

リモートお食事会しました😂ちょっとお高めのデリバリーとか頼んで、子供に絵とか描いてもらったりして。

物だとネタ切れするので、我が家はとにかく思い出作る方向でプレゼント考えています🎁

ままり

うちは何もしてないです(笑)
誕生日当日に義実家にいく予定などあればケーキ等買っていきますが、誕生日だからと何をするわけでもないです😂
旦那も結婚前はあげてなかったのに、結婚してから義母の誕生日をわたしにやらせようとしている感じありますがスルーです(笑)