※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スパウトマグでの飲み方や、麦茶を飲ませた際の様子について相談があります。

3ヶ月でスパウトマグは早いですよね?
外出時に飲ませるのに使えるのかな?と思って🥺

完ミですがお風呂上がり、飲みが悪かった時、暑い時など麦茶を少量飲ませています。
ミルクあまり飲んでくれないから麦茶飲ませてみたら普通に飲んでました😂

コメント

☺︎

哺乳瓶で麦茶あげてもいいと思いますよ😊スパウトマグは使う期間も短いので使わなかったです👏🏻💦

• ママリ

ママリ

哺乳瓶プラスチックが1本とあと全部ガラスで、プラスチックはミルクで使うのでガラス持ち歩くのは怖くて😭😭
    やっぱり使わないんですね🤣
    スパウトとストローのマグセットを頂いて、スパウト使わなかったという方結構いたのですが使わないのはもったいないから今使えるかな?と思っちゃって🤣

• 8月1日
  • ☺︎

☺︎

すでにあるなら試してみてもいいかもですね😊ただ座れないと使えないと思うので、飲ませるのが難しそうですが😂💦あとは上手く吸えるか…😂

• 8月1日
さとぽよ。

うちの息子は、スパウトは嫌がり使わず、ストローマグでしたね。
3ヶ月だと吸う力が弱いので早いかなぁって感じますね。