※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

ドラッグストアで4歳ぐらいの男の子が死んだセミを持ち込んでいた。虫をお店に持ち込むのはどうかと思い、同じような経験があるか気になる。

先ほどドラッグストアに買い物に行ったときのこと。。
4歳ぐらいの男の子とパパが買い物に来ていて、私の前でレジの順番待ちをしていました。

男の子の手にはセミが😭
びっくりして思わず後ずさりして、こっちに飛んでこないか様子を見てるとどうやらセミは死んでいるようでハネをいじったりしてました😭

いくら死んでいてもお店に虫ってどうなんでしょう💦
私にも同じぐらいの息子がいますが、お店に虫を持ち込むなんてありえないと思いました😭

おもちゃのカブトムシとかならわかるんですが😭
みなさんもこんなことに遭遇したことありますか?😭

コメント

さちこまま

それはビビりますね😭
お父さん知ってるんですかね?

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    知ってました😭
    男の子もパパもあまりに自然にしてるので余計にびっくりでした😭

    • 8月1日
  • さちこまま

    さちこまま

    それはちょっと有り得ない
    ですねー🤣

    • 8月1日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    二度と遭遇したくないです😭

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

見たことありません!
おもちゃなら分かりますが、気分のいい物ではないのでお店に持って入るのはありえないかと・・・
店員さんに言うしかないかと思います(涙)
私は虫が本当にダメなので悲鳴が出るかも😭

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ですよね😭
    別のレジだったので店員さんの反応はわかりませんでしたが、店員さんもびっくりしたと思います😭
    二度と遭遇したくないです😇

    • 8月1日
3-613&7-113

せめて、袋に入れてくれって思います😰💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうですよね😭
    セミをじかに手づかみはほんと勘弁してほしかったです😭

    • 8月1日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    虫嫌い(苦手)なので、本当嫌です😭💦

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

セミ(虫全般)が本当に苦手なので、そんなシーンに出会ったら、、、と考えるとぞっとします😭
自分が店員だったら絶叫してしまいそう😂
男の子のパパは何も考えていないのでしょうね😇

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私も絶叫寸前でした😇
    死んでるセミをいじくり回してる息子さん止めてほしかったです😇

    • 8月2日