※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

東京都在住の方へ 10月に出産予定ですが、赤ちゃんファーストの申請やカードの到着について教えてください。

東京都にお住まいの方に質問です。
10月に出産予定なのですが赤ちゃんファーストは
申請などが必要ですか???
またカード?が届くのと頼んだものが届くまでどれくらいかかりますか?

コメント

ももたろ

申請なく届きましたよ😉
うちは多分序盤だったので生後1ヶ月〜2ヶ月の間くらいにきました!
頼むものにもよりますが、人気商品は入荷待ちなので頼むまでに時間がかかります😅
入荷待ちの商品以外は頼んでから1週間も経たずに届きましたよ〜😊

• 🐈

🐈

回答ありがとうございます!!
    入荷待ちの商品以外だと結構早く届くんですね!入荷待ちの商品って結構多かったですか?

• 8月1日
  • ももたろ

ももたろ

入荷待ちの商品は入荷するまで待たないといけないのと、入荷しても入荷個数が少ないのですぐ申し込みされて交換できない事もあります笑
    今私それ状態です😂
    申し込んでからは入荷待ちでも早いです✨

これ欲しかったけど自分では買わないなぁ!みたいな感じの商品が大体入荷待ちでした😊私は3人目で大体揃ってしまっているので、欲しいものが偏ってた為欲しい商品全部入荷待ちでした😭
    1人目の方でしたら、たくさん選ぶものあると思うので大丈夫かと思います😉❤

• 8月1日
  • 🐈

🐈

争奪戦みたいな感じなんですね🤣
    参考になりました!ありがとうございます!今からどういうの頼もうかわくわくです!!

• 8月1日