※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの結婚式写真送付に疲れた。私が悪いのでしょうか。

友人とのトラブルについてです。
私が悪いのでしょうか。

先日、息子の誕生日でした。
お祝いで、近くのテーマパークに遊びにいき
夜はお誕生日パーティーをしました。

その日の22時頃、友達から何通もラインがきていて
すぐに見れなかったので後でまとめて見たのですが
○○くん、誕生日おめでとうとラインがきて
すぐ後にその子の結婚式の写真がたくさん送られてきて
「好きなの保存して」と。
そのあとに、「こんな感じで○○(他の友達)にも送ったんだけど既読無視された。ありがとうくらいいってほしいわ。」
というような内容の愚痴が長文で送られていました。

その子の結婚式は4月でした。
もう数ヶ月前になるのに未だにハイな感じがします。
元々ハイで、周りが見えなくなっているような感じはしていました。
友人代表スピーチやってくれる?と聞かれて、やるよと答えたら
いや、スピーチは○○(他の子)にやってもらうからいい!と言われたり
誰かが式をあげると、「スクショして送って!早く!!」と言ってきて、競うようなことを言っていたり。
インスタにもたくさん結婚式の投稿を今でもしています。
それは全然良いのですが、こちらにまでそれを強要してくるのは…と思ってしまいます。

正直、友達の結婚式の写真を今更大量におくってこられて
好きなの保存してと言われても…という感じで。

既読無視をしたという友達も、3人の子持ちで
ラインが後回しになっただけなんだろうなと思いました。

とりあえず、その日は息子の誕生日だったし
疲れていたので「それはひどいね」とだけ返しておいたら
「え、それわざと?あなたもありがとうくらいいってよ!」
と返事がきていました。

なんだかもう、付き合うのに疲れてしまいました😂
私の心が狭いのですかね?

コメント

はじめてのママリ

だいぶ変わってる人ですね😂💦
今更大量の写真を(しかも自分の式の)送ってくるだけでなく、お礼の強要までするなんて💦
私なら無視してもう会わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それを息子の誕生日のたのしいときに送ってくるのがまた腹たちます😂

    • 8月1日
ママリ

いやしんどすぎます🤷‍♀️

少しずつフェードアウトしますね〜🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよね〜😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い友達ですね😂
自分の結婚式の写真送られてきても
興味ないわ🤣ってなります😂😂

それももう4ヶ月も経ってるのに😂😂
無視していいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    自分のことしか考えてないですよね😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

すいません、私なら距離置きます🤣その人に子供が産まれたらまたよく似た現象が起きそうな気がします。

結婚式の写真なんて2.3枚見たら十分だし、送りつけといてありがとうと言えだと、、、🤣何様だ!

はじめてのママリ🔰

狭くないです😭
他人の結婚式の写真たくさん欲しいって方いるんですかね💦
自分が写ってるとかなら送ってくれたら嬉しいけど…
これから付き合っていくのもしんどそうなタイプの方なので自分なら徐々に距離起きますね🥲

はじめてのママリ🔰

メンヘラ~(笑)
典型的なかまってちゃんですね。
子供居たら友人の結婚ハイに付き合ってる暇ありませんよ。
ごめん、バタバタしてて…返信遅くなっちゃった!結婚式良かったね!じゃ、また!
って言葉少なに返して強制終了です(笑)

Kotori

速攻友達やめた方が良いレベルですね!
感謝の押し売り!?😂

あんまりそういうゴリゴリ押し付けるのやめたほうがよいよっていってLINEブロックします、私なら😂

Ⓜ︎

無理無理💦めんどくさ!!
もう会わないです😅

はじめてのママリ🔰

無理無理です!忙しいですし、すぐにLINEなんて見れないし、ってかほしくないし…笑笑

はじめてのママリ🔰

次その友人に子どもが生まれたらまた大量に写真が送られてきそうですね。私なら距離置きます💦

はじめてのママリ

いや、いらない笑笑
人の写真興味ないです🙋‍♀️
親友以外一個も保存しないです💦

はじめてのママリ🔰

その友達自分が大好きなんですね😨
4ヶ月も経っているのに未だにハイで押し売りの様に写真送ってきてありがとう言ってって何様なんですか?って問いたいです😂

しかも息子さんの誕生日に送ってくるのもモヤモヤします。せっかく楽しんでたのにそんなLINE来て可哀想です😢

全然悪くないです!☺️
むしろ返信して優しいなと思いました!

そういう自分勝手な人は子供ができたら同じように送って来そうで怖いですね😨💦
しばらく距離取って見ては如何ですか?

まめ

ひぇーー
息子さんの誕生日きっかけにラインして結局自分の結婚式見せたいだけですよね😂

好きなの保存してとか…保存するわけねぇ~😂


ママリさん優しすぎます😭💓

心狭いどころかめっちゃ広いです🥺

私なら返信しないかもです😂