※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育ては最低限しかできていないと感じています。もっと色々なことをしてあげたかったと後悔しています。

子育て必要最低限しかやってない、、、

毎日ミルク飲んで離乳食たべてオムツ交換して遊んで昼寝して散歩して、、、ただそれだけしかしてこなかった😭

ベビーマッサージとか色々やってあげたら良かったなぁ。

コメント

はじめてのママリ

うちもそんなもんですよ!
毎日当たり前のことやるだけでも大変ですから、それでいいと私は思ってます!

はじめてのママリ🔰

私なんか最近暑くて散歩にも行けてないですよ〜😭💦
そうやって思ってあげれる事がすごいです😭✨
十分だと思いますしこれからしてあげれることたくさんありますきっと😊

しろまぃ

子どもが元気なら、十分だと思いますよ~✨

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ベビーマッサージってなに?って感じです😆笑

最低限しかしてません。散歩も暑いし、、、
元気でいれば大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!!!
そんなふうに思われて、素敵なママですね🥺
まず産んだだけで満点💯なのですから!
これからまだまだたくさん思い出作れます☺️💕

はじめてのママリ🔰

やらなきゃ!と義務感になるとしんどいので…
ベビーマッサージって名前ついてるけど、別に仰向けにして身体をさすさすしたり、こちょこちょしたり、あんよを曲げたり伸ばしたりするだけでめっちゃ喜びますよ!

最近は抱っこして強めに回転、布団の上に10センチ位の高さで落とす、ひっくり返って逆さまの世界をみるのが好きみたいなので、抱っこしたまま逆さまにしたりすると喜びます(笑)ご飯食べたばっかでとかはやらないですけど…