※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
妊娠・出産

2人目出産のお祝いでママ向けにあげるとしたら何がイイでしょうか?😋3000円予算です。

2人目出産のお祝いでママ向けにあげるとしたら何がイイでしょうか?😋3000円予算です。

コメント

とーすと

スープストックのスープセット、無印のカレーセット、授乳中など髪縛ることが増えたのでかわいいヘアゴムもらえたら嬉しいです!

• ちゅーたん

ちゅーたん

ありがとうございます❗️
    どれも魅力的ですね😍
    ネットで調べてみます🙋‍♀️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

なんでも嬉しいとは思います😊
私は2人目も同性ならAmazonギフトカードにしてます!上の子と性別が異なる場合は洋服やスタイ、帽子などその性別ならではのものをあげました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい。「ママ向け」でしたね🙇‍♀️🙇‍♀️
    自分がもらったら嬉しいので、ルピシアのティーパックセットをよく選んでいます!好みがあるとは思いますが!

• 8月1日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

ありがとうございます😊
    紅茶いいですね、手軽に飲めて🎁
    調べてみます!

• 8月1日

スタバのカードとか無印のレトルトセットですね💡

• ちゅーたん

ちゅーたん

スタバいいですね、自分だったらすごーく嬉しいです🙋‍♀️
    無印のセットも見てみます❗️
    ありがとうございます‼︎

• 8月1日