※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
妊娠・出産

産後、悪露が終わらずに生理再開した経験がある方いますか?

産後、悪露が落ち着く前に生理再開された方いらっしゃいますか?

出産してから2週間くらい出血があり、それから少量の茶オリがずっと続いていました。最近はナプキンにつかない日もあったので、そろそろ終わりかな?と思っていたのですが昨日サラサラの出血がありました。
今回4人目の出産だったのですが、上の子3人とも半年以上生理再開していなかったのでマジかぁ😰と思ってます(真夏の生理はキツイ(༎ຶ ෴ ༎ຶ))

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目の時、3週間ぐらいでほぼ悪露がでなくなっていて、その5日後ぐらいにまた血が、、🩸で、1ヶ月検診に被ったので、生理なんですかね?って聞いたら、
生理かどうかは分からないけどたしかに出血してますね。生理としたら完母なのに早いけど、、と言われましたがその1ヶ月後にまた血が出てきたのであれは多分生理だったと思います💦
上2人の時も1ヶ月半ぐらいで生理始まりました😂

• 🌱のんかなたい🌱

🌱のんかなたい🌱

私も、完母はミルクに比べたら生理再開が遅めと思っていたので····
    来週1ヶ月検診あるので聞いてみたいと思います。

• 8月1日