※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

名前スタンプについてのオススメは、「キラキラkids」のベーシックまたはスタンダード、もしくは「ハンコDEネーム」のセットです。使い勝手や実用性について教えてください。

名前スタンプについて質問です!
4月からの入園に向けてそろそろ名前スタンプを
購入しようと思っています!
そこで、名前スタンプのオススメを教えて欲しいです!
今いいなぁと思っているのは
「キラキラkids」のベーシック(ひらがなゴム印7本とスタンプ台など)
もしくはスタンダード(ひらがなゴム印8本、漢字3本、イラスト2本など)
「ハンコDEネーム」のスタンプ15本、イラスト2本のセットです。
使い勝手や、重宝した、もしくは、こんなに実用ないとか
100均ので十分など、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私はねいみーを買いましたけど、最初だけ使って今は使ってません(^◇^;)
書いちゃった方が早いので(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね(つД-`)
    お道具のこと考えるとクレヨン1本ずつ名前書かなきゃだから買おうかなぁ〜って思ってたんです(艸д゚*)
    ありがとうございました!

    • 9月21日
♡蓮々ママ♡

私も4月から保育園に入れる為、前もってお名前スタンプを購入しました。
直前だと届くのに時間が掛かりそうで♪
私は、楽天の石松堂というショップで買いました。
はんこDEネームと同じ左側のスタンプ一式に、おまけのはんこ1つと、透明ケース、ローマ字はんこが付いて2980円でした( ¨̮ )布に押せるスタンプ台が2つ付いてきます。送料が入っても3800円より安かったのでオススメです( ¨̮ )

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですよ!
    間に合わなかったら、、、って考えたら
    早く買わなきゃ!って思って(。>∀<。)
    石松堂ですね!調べてみます(*´艸`*)
    ありがとうございました!

    • 9月21日
ななみ

うちは今年の5月から保育園で
全てハンコ押しました♡

とても重宝しますよ(´∀`*)
小学校に入ってからも
ブロックセット?とか
細いのに名前書かなきゃいけないの
たくさんあるので
長く使えるとおもいます♡

  • たむたむ

    たむたむ

    保育園だと、洋服にも名前書きしなきゃですもんね(´ι_` )
    小学校に入ってからのことも考えると今買わなきゃ!って思って!
    ちなみにどこのハンコ購入しましたか?

    • 9月21日
  • ななみ

    ななみ

    楽天で1位だったやつです(´∀`*)

    同じ感じですよ♡

    • 9月21日
  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね!(*´ー`)ゞ
    ありがとうございました!
    調べてみますね!

    • 9月21日