ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
知恵熱ですかねー?🤔🤔
私自身が知恵熱よく出す子で、遠足や運動会などのイベント後は毎回熱出していたそうです😅
うちの子は毎週末は熱出ないですが、1度だけ夕方発熱して朝解熱したことがありました。知恵熱だったのかなー?って思ってます!
退会ユーザー
1週間の疲れが溜まってるんですかね💦
まる
知恵熱かな??
お熱あっても元気で遊んでますか??
うちの子は2歳で保育園に通ってた頃、ちょくちょく発熱してました💦でもめちゃ元気で多分知恵熱だったんだろうなーと😅
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
知恵熱ですかねー?🤔🤔
私自身が知恵熱よく出す子で、遠足や運動会などのイベント後は毎回熱出していたそうです😅
うちの子は毎週末は熱出ないですが、1度だけ夕方発熱して朝解熱したことがありました。知恵熱だったのかなー?って思ってます!
退会ユーザー
1週間の疲れが溜まってるんですかね💦
まる
知恵熱かな??
お熱あっても元気で遊んでますか??
うちの子は2歳で保育園に通ってた頃、ちょくちょく発熱してました💦でもめちゃ元気で多分知恵熱だったんだろうなーと😅
「病院」に関する質問
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
2才10ヶ月です。 ほんとに時々、急にお茶が飲みたい!と言って飲んでぐったりして吐く、、という状態になります💦 熱はなく、ただぐったりして水分を摂るという感じで、病院に行った時にはそんなに気にしなくていいよくら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント