※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2才10ヶ月です。ほんとに時々、急にお茶が飲みたい!と言って飲んでぐっ…

2才10ヶ月です。
ほんとに時々、急にお茶が飲みたい!と言って飲んでぐったりして吐く、、という状態になります💦
熱はなく、ただぐったりして水分を摂るという感じで、病院に行った時にはそんなに気にしなくていいよくらいでした。

時々なるので何が原因か気になります。
低血糖気味だったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い脱水の状態でいきなりお茶飲んで吐いちゃうとかの可能性はないですか?💦

はじめてのママリ🔰

飲む前は元気で飲んでから具合悪くなるんですか?
いっきに飲んでるとかなら水中毒のような場合も考えられるかもしれまけんね🤔