※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

トイレで用を足した際に出血があり、妊娠中の方が相談しています。医師からは子宮内の出血が少ないとのことで安心していますが、不安が続いています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

※トイレ関係の質問です。苦手な人方は避けて下さいませ😖

トイレで用を足す(特に大)と、出血する方いらっしゃいますか?
また、それでも無事に出産出来たよという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです🥲

現在妊娠7週目です。
先週大の方をしたときに生理1日目くらいの鮮血&血の塊みたいなものが出ました。
すぐに産婦人科にかけこみ、現在止血剤とお腹の張り止めを飲んで1週間ほど様子見をしているところです。
しかし、未だにピンクのおりものが出たり、たまに鮮血が出て心配になります。腹痛は無いです。

元々妊娠発覚前から茶おりがずっと少量出続けてはいたのですが、鮮血などは先週が初めてですごく不安です。
産婦人科からは「今のところ子宮内の出血も少ないし、生理2日目以上の出血やひどい腹痛がなければ大丈夫だよー」と言ってもらえてるのですが、つい心配になってしまい・・・😭

同じような状況の方や、妊娠中そうだったよ〜という方がいらっしゃれば、教えて頂けると幸いです🙏🙏

コメント

くま

ご飯食べていたら生理2日目くらいの大量出血があり、その後も用を足すと出血したり茶オリがついたり、子宮内にも血が溜まってましたが無事出産できました。

• ペンギン

ペンギン

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    無事に出産されたと聞いて少し安心しました✨

• 8月1日