※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm67
妊活

高温期11日目で体温が下がり、少量の出血がある。着床時に出血する可能性も。諦めず様子を見るべきですか?

おはようございます。朝からモヤモヤしているので質問させていただきます(>_<)本日、高温期11日目なのですが、昨日あたりから体温が下がってしまい、今日の朝には少量の出血がありました。リセットかな…と思ったのですが、生理がくるには少し早い気がします。着床時に出血する場合や、体温が下がるという情報もあるのでまだ諦めないほうがいいでしょうか(>_<)?

コメント

ポッター

うーん、着床出血は生理予定日あたりにくると言われています。。それに着床出血がある人の方があぅとうてきに少ないとも聞いたことがあります。
なんの出血ですかねぇ。。

体温は下がることもあるし、
生理がこないうちは諦めなくていいと思います!予定日付近までソワソワしますよね💦

あたしは生理予定日の丁度1週間前に茶オリでて、それが着床したサインだったようです。
体温は下がりませんでした。
ただ、momo67さんが妊娠してるかどうかは、もう少し基礎体温を測りながら様子をみないとわからないかも💦
高温期11日目では何とも言えないかなぁと。
妊娠してればいいですね♪

mm67

コメントありがとうございます!
そうなんですか!みんながみんな着床出血があるわけではないんですね…(>_<)勉強不足ですみません…
出血の量も少し多くなってきたので、今回はどうやら生理だと思います(>_<)悲しいけど、めげずにがんばります(^^)!

mm67

コメントありがとうございました!
妊娠を希望してるので、どうしても着床出血かも…とポジティブに考えてしまって、いつもその後にガッカリしてしまいます(;_;)今回はどうやらリセットのようですが、妊娠するまでがんばろうと思います(^^)!