※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
その他の疑問

3歳の男の子と、もうすぐ5歳になる女の子のお母さんと久しぶりに会いま…

いつもお世話になります。
3歳の男の子と、もうすぐ5歳になる女の子のお母さんと久しぶりに会います。
私が出産したのを機に会いに来てくれるそうなのですが、私は出産祝いなどを渡していません。なので5年くらいは会っていません。
そんなに久しぶりに会うのに、しかも私の子が産まれたから会いに来てくれるのに何も渡さないのは…と思います。
何が喜ぶでしょうか?子供の物ではなく、夫婦で使えるものとか家族で使える物とか、良い案があれば教えてください!

コメント

ゆん@GSR

お友達さんとは仲良しだったんでしょうか?(^^)
あと、お友達さん方から出産祝いはいただいたのでしょうか?もし当日何かいただいたとしたら、子供が小さくてなかなか出歩けなくて、、と行って、当日はみんなでお菓子食べて後から渡すとかいう形でも構わないかと思います(^^)

あとは、アレルギーとかあるかもわかりませんが、もしなければ家族みんなで食べられる様な物いかがですか?(*・∀・*)
私は昔バイトしていたケーキ屋さんで、内祝いにとお子さんの名前を書いたカステラを注文されたお客様がいらっしゃいました(^^)!

さくちゃん

私は少し内容が違うのですが、高校を卒業して結婚、出産で遠くに引っ越した友達から私の出産のときに抱っこひもを頂きました!
息子とは1学年違うので私から子育てグッズを贈るのはいまいち何が必要かわからなかったので、LUSHのソープセットをプレゼントしました!今更おめでとうも変な感じだったので、毎日の子育ての息抜きにゆっくりお風呂でリフレッシュしてねと(﹡´◡`﹡ )
友達の旦那さんとは面識ないですが、夫婦共にLUSH大好きなの!と連絡がきてとても喜んでくれました!

A.T

中学校は違っていたけど部活が同じで大会時によく話していて、ピアノ教室もたまたま同じでそこでもまた仲良く、そしたら高校が同じでクラスもたまたま同じ!そこからすごく仲良くなりました♡
ただ私が仕事が忙しく地元を離れたので、地元に戻る時がなく会えてませんでした💦物は買ったのですが、結局渡せていないまま家にあります…(´•̥ ω •̥` )郵送で送ればよかったなと反省後悔しています⤵️
なるほど、内祝いとしてカステラいいですね♡カタログあるので間に合うので注文してみようと思います☆

A.T

なるほど💡LUSHいいですね!物と食べ物合わせて、これからも宜しくお願いします。という形で送ろうと思います!
ありがとうございます♡

♡♡♡

うちも友達に何もあげてないのに会いに来てくれた時にお祝いもらいました!
でももらった友達はお下がりとかもいろんな人からもらってるし、もう1人は10ヶ月違くて、もう離乳食とかだし何がいいかわからなかったので、とりあえずトイザらスのカードに2000分いれて渡しました!
それなら現金でもないし、好きな物買えるかなと思って(*^^*)

A.T

トイザラスカードいいですね♡なんか沢山いい案出して頂き、助かります✨好きなもの買ってもらうのが一番ですよね😊
ありがとうございます♡