※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

アパートの2階に住む女性が、下の階に引っ越してきた人について不安を感じています。夜に下の部屋の電気がついており、チャイムが鳴ったが誰もいなかったそうです。子供の泣き声も聞こえ、他に考えられる人がいないため、下の人に関連があるのではないかと心配しています。

私はアパートの2階に住んでいます

下の人が何ヶ月か前に引っ越ししました

今日は一日子供2人と家の中にいました
今日の夜買い物行こうとしたら下の部屋が電気ついていました
入居されたのかなと思います

そしたらさっきチャイムがなりました
誰もうつってはいなかったです

下の人ですかね?
子供がまだ起きていて遊んだり泣いたりしてました

決めつけるのはいけないですが、他に思い当たりません
下の人以外で他になにが思いつきますか?

この時間にチャイムならすってこわすぎます

コメント

ママリ

え、、この時間って怖すぎますね🥲

下の人目当てで来たお客さん(お友達とか)が間違えてピンポン押して
間違えた事に気づいて慌てて逃げた

はあるかも?😭💦

はじめてのママリ

この時間は怖いですね。起きててもでなくていいと思います!

yuki

お子さんまだ起きているって、ちーさんのですか?

事件や事故があれば警察とか来る可能性ありますが、誰もうつっていなかったならご近所のどなたかが可能性高いですかね🤔

まめ

この時間怖いですよね。
うちは夜中にチャイムではないですが、鍵のロック解除音が何度かなりました。
怖かったです。
扉はガチャガチャされるし
覗くと誰もいなかったです😓
最終的にうちは上の階の方が
間違えただけでした。