※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

右側の線ギリギリに駐車する理由てありますか?ただの嫌がらせ?私の家は…

右側の線ギリギリに駐車する理由てありますか?
ただの嫌がらせ?

私の家は旗竿です。
新築建売で左隣の人も同じ時期に住んでます。
左隣の家の人は中国人。



私たちは左に寄せておかないと自転車の出入りができないし、宅配大きいもの通れないので左に寄せてます。
というか、新築10個くらい並んでますが、みんな左寄せ。日本車なら普通よせなきゃなら左寄せですよね。

最近隣の人が右ギリギリに寄せて来ます。
ほんとに丁寧にしっかり。こっちがいない日だけ


右側運転席だし右に寄せたら人の敷地に入らないと出入りできないですよね?
左に余裕も沢山あるのに。


すごくイラつきます。

みなさんならどうしますか。



偏見ですが中国人てだけで性格的に嫌がらせとしか思えない
毎日こちらが外に出た音がすると窓から覗いてくるし、
猫は、はなしがいでうんこされるし、
ゴミは沢山とんでくるし、
植木鉢も変なとこ置くし
窓カーテン毎日全開上半身裸でうろついてるし
毎日たん絡ませた汚い音すごいし
ケンカの声もすごいし
なんかもうイライラの限界。


てのはただの愚痴です不愉快にされたらすいません、、、
吐き出すところがなくて、、



宝くじあたったら速攻引っ越したい。。
中国人て永住するのかな、、、
一生隣とか無理すぎます😫
憂鬱。。

コメント

☆まめお☆

うちは、過去に子供がドアパンしたので右寄りに駐車しています💦
ただ自宅ではなく、保育園や病院などの駐車場に限ってです😅

右寄りに駐車する理由は、助手席に荷物があったり助手席の人が降りやすいように!とかですか💦

うちの近隣にも中国人いますが騒がしいですよね💦

  • まま

    まま

    普通の駐車場なら左右狭いですが、戸建てなので車2台止まるスペースあるし子供いないんですよ😂
    日本嫌いなのになんで日本に住むのか😔

    • 8月1日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    子供もないなら嫌がらせにしか思えないですね😰
    カラーコーンとか花壇とか置いてみたらどうですかね😭

    • 8月1日
  • まま

    まま

    なんか猫避けに監視カメラに色々お金と手間かけさせられてイライラします😂

    フェンスか、コーンとかおいてみます💦

    • 8月2日
deleted user

本人に聞いてみてはどうですか?
そして猫やゴミ、植木鉢はやめて欲しいって言っちゃいます😂

  • まま

    まま

    それが夫婦共日本語あいたつ程度しかだめみたいで、、なにかあった時は市役所か警察にいおうとおもってます😭

    • 8月2日
deleted user

一軒家買ったらもれなく隣の人も付いてくると思ってくださいと聞いたことあります。いやですよね。。あっちの国の人たち。注意したらしたで逆ギレしてきそうですよね。