※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産でしんどく、薬の副作用に悩んでいます。周りの励ましもストレスに。あと少しの辛さに耐えられず、自分を責めています。

切迫早産です。
34週も明日で終わり…やっとここまで来ました。
初期から切迫流産で一時的に入院したりもして、もともと不整脈があるのですが、検査してもらい大丈夫だったのでリトドリンを飲んででも、副作用が人より強く出てると医師も言っていて本当にしんどくて🥲
上の子ともまともに遊べず副作用が強く出る飲んでから2時間くらいはイライラしてしまって、もう早く産みたいと何度も思ってしまいます🥲🥲
ここまで来たからあと少しだねとか言われるのが、
励ましてくれてるのも悪気がないのも十分分かってるつもりですが、
1日1日が長い私にとって何も少しでは無いとその言葉すらストレスになっている自分にも嫌気がさして😔
臨月入ったら美容院行ったりマタニティフォト撮ろう!と楽しいこと考えるようにしても薬の副作用を耐えてる度に
なぜ私ばかりこんな辛いのかと涙が出てきます。
本当にあと少しなのになんで吹っ切って頑張れないんだろう…
周りもこんなに協力してくれてるのに
いいね、動けてと心のどこかで思っていて
素直にありがとうと思えないのが本当に嫌になります😞

コメント

ブリ^._.^ラブ

本当にお疲れ様です🥲❤️
似ている境遇でコメントさせていただきます😭
私も状況はちがいますがやっと産休に入り家のことだけを考えていろいろできるぞと言う矢先、切迫流産で緊急入院となり35週で先月赤ちゃんを出産しました。コロナ禍での入院本当にストレスが多いと思います。私は点滴をしていたのですが血管が捉えにくいことや薬が合わないとのことで点滴が入らないし入ってもすぐ漏れる日々に限界が訪れ泣いてしまいました。情けない話です🥲そのためか点滴から薬に移行したその翌日、本陣痛がきて息子を出産しました。体格は2741gと立派だったのですが、やはり週数が早いので1ヵ月ほど入院でしたが27日に退院することができました😭
今は本当にお辛いと思います( ; ; )きっと赤ちゃんもママのことを心配してくれてここだというときに来てくれます‼️お2人が元気に対面できますように❤️❤️❤️❤️
長々とすみませんでした💦

みかん☆

入院中、同じこと思っていました!夏場だったので(コロナ前)夏フェス、花火、祭り、海、BBQなど。インスタ見て泣いてました!励ましも同情もくそー!でした。臨月もなく出産してしまい、早く退院しても子どもは入院中で離れ離れ。辛かったです、、、