※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

来月旦那の兄夫婦が田舎から遊びに来ます。臨月のため悩んでおり、実家に泊まるか迷っています。皆さんはどうしますか?

来月旦那の兄夫婦が田舎から観光目当てで遊びにきて、家に二泊します。

わたしは来月臨月なんですが、気遣わせるのも嫌だし家も狭いしその時は実家(車で五分の距離)に泊まろうか悩んでます。
でも顔くらいは出した方がいいですよね?

初めての妊娠で臨月がどのような感じなのか分からないんですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

ままま

私は元気すぎる妊婦だったので、臨月でも旦那、私の友達がよく泊まりに来てました。
体調次第だと思います★
私なら実家に行っても昼ごはんとかぐらいだけなら一緒に行きます★

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!体調が良ければ実家に帰らず迎えようと思います^_^

• 9月21日
初ママ💓

ん~どちらも気を遣う事になりそうですね。
でも臨月はバリバリ動いていいし、お腹張っても動いてと言われてるので頑張るかな~😃
うちは旦那がひとりっ子なのでそういった事にならないので何ともわかりませんが、仲良いのなら私はいるかもです😃
臨月になって動いていいので私は動き回ってます😍

• ぽぽ

ぽぽ

お腹張っても動いていいんですね😳体調見て、実家に帰るのはやめようと思います(^o^)

• 9月21日
  • 初ママ💓

初ママ💓

臨月でお腹張ったらシメシメ😁と思っていいよ!って言われました😃
    なので遠慮なく動いてます😁

• 9月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

臨月楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    お互い出産頑張りましょう♡

• 9月21日