※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

1人目帝王切開だった方、2人目も同じ病院でしたか?現在2人目妊娠中で、病院選びで迷っています。参考になる情報を教えてください。

1人目帝王切開だった方2人目も同じ病院でしたか?

現在2人目妊娠中です。気が早いかもしれませんが病院選びどうするか迷っているので参考までに教えていただけると嬉しいです🥺🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じ病院です!
里帰り出産してたのでそこしかなくて😂
3人目は違うところです☺️

• おもち

おもち

3人も…🥺✨尊敬です!!!
    参考にさせていただきます!回答ありがとうございました😊🏅

• 7月31日

産院変えることにしました🥺
理由は費用面のことと、帝王切開でも立ち会いができること、コロナ禍でも家族の面会可能なことです🥺!

• おもち

おもち

面会できないのは心細いですものね🥺
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️🏅💖

• 7月31日

1人目を産んだ産院が閉院したのもあり別の病院です!

• おもち

おもち

閉院してしまったのではやむなしですね🥺
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🏅💖

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

同じところにしました!
1人目緊急だったこともあり、実母が、経緯わかってる同じところの方が安心でしょって言われそうしました。

• おもち

おもち

確かに同じところの方が安心感はありそうです🥺💖
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 7月31日
あーじょ

1人目の時は緊急帝王切開でご飯も美味しくおやつもあって母子別で快適でした😂
2人目は予定帝王切開ですがまた同じ病院にします✨

• おもち

おもち

それは文句なしで同じ病院にしますね😂👏
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 7月31日
みーこ

違うところです!
一緒がよかったのですが、1人目の時の病院が建て直しで、まだ分娩が再開してなくて(><)

来年になるから、もし再開したら絶対一緒のとこにします😊まだ同じ先生はいるし✨

• おもち

おもち

そうなのですね🥺💦希望の産院で生めるのがいちばんですよね!
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 7月31日
あおりん

別のところにしました。
費用が高すぎたのと、引っ越してクチコミがいい産院の方が近いからです!

• おもち

おもち

費用問題大切ですものね🥺クチコミも参考にしつつ考えたいと思います!
    回答ありがとうございました😊💖

• 8月1日