※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

義母が、私と旦那がいないところで、息子の口にチューしたんだそうです…

義母が、私と旦那がいないところで、息子の口にチューしたんだそうです。息子が嬉しそうに言ってきました、、、悲。みなさんも経験ありますか?😭

コメント

うちは義祖父にですが、娘が生まれてまだ1ヶ月の時に、私と夫が一瞬目を離した隙に娘の口にチューされました😭
最悪でした、、

• はー♡

はー♡

嫌ですよねー😫悲しかったです…もうしばらく会うのやめます…😭😭😭

• 7月31日

退会ユーザー

娘は今6歳になりましたが、今でも思い出しては腹が立ちます😭当時はしばらく義祖父を避けてました💦

• 7月31日
ママリ

義母許せない😭
旦那通して文句いいたい😒
義父が生後2ヶ月くらいの時に子供の手足にチュッチュしてて‥気持ち悪かったです
そこから更に嫌いになりました😞

• はー♡

はー♡

許せませんよね😭😭本当にしばらく会うのやめます…😭私の前じゃ絶対そんなそぶりすら見せないので、尚更ムカつきます…

• 7月31日
たんそく

うちもされました😔
うちは義父母が嬉しそうに「あんたらがいない時にお口にチューし放題だったわ!」と言われて…
帰り道泣いて旦那に怒り、旦那がそれで私に怒り😞
その後、絶対に口にキスしないでと言った瞬間に「わかったわよ!…ブチュー!はい、これでもうしちゃったもんねー!」と言われて…もう日本語通じない人達なんだなと思いました。
もう絶対抱かせません。

• はー♡

はー♡

返信遅れました、すみません(>_<)
    そして、めちゃくちゃ嫌ですね😭😭😭私トラウマになりそうです😭自分の子どもを可愛がってくれるのは嬉しいけど、自分のエゴで可愛がってる気しかしないですよね❗😱😤

• 8月1日