※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で心配です。早く排卵する可能性があるでしょうか?強陽性になるのは明日中でしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬出ます。
7/29朝病院にて卵胞チェックをしてもらったところ、排卵は8/1〜8/2になるとの事でしたが、早くていつ頃の排卵だと思いますか?😢
今日の夜には陽性になっているかなと思ったのですが、まだ陰性なので明日中には強陽性になりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り忘れました、すみません🙇‍♀️

さり

多分1.2だと思いますよ!今日から絶対タイミング取った方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出来れば男の子希望なので、最低陽性になってからタイミングを取るつもりでした🙇‍♀️

• 7月31日
ママリ

今この薄さでしたら、明日強陽性ということはないかなと思います。ただわずかですが濃くはなってきているので明日の朝以降さらに濃くなり昼〜夜には陽性かなくらいだと思います。肝心の強陽性は明後日8/2の朝くらいになるかもしれません。排卵は8/3の早いうちにあるような気がしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    明日は陽性くらいなんですね😭
    8/2の朝にまた病院に行って排卵(卵胞)チェックをしてもらう予定になっていて、もしその時点で排卵してなかったとするとhcg注射を打つことになるかもしれません💦

男の子希望の場合、排卵前にタイミングを取るとすると8/1〜8/2あたりがベストでしょうか?
    どの日も夜遅くしかタイミングが取れないです😢

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

タイミングは男の子ご希望でしたら検査薬次第ではありますが明日明後日かなと思います。とにかく強陽性に最初になった日にタイミングを取られるのがベストかなと思います。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が強陽性に最初になった日にタイミングですね!
    保険で2日間はタイミングを取りたいので、明日明後日頑張ろうと思います😊
    アドバイスありがとうございます。

• 7月31日