※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子にも使える服を選んでいますか?友達は男女でいけそうな柄を選んでいるので、私が少数派か気になります。

上女の子、下男の子のママさん‼️
服は下の子にも使えるように、、って選んでますか??
私が女の子らしい服が大好きでピンクやレースの服ばかりです😊
友達は割と男女でいけそうな柄着けてたりするので私少数派なのかなと気になりました💦

コメント

私は逆にフリフリとかレースとか嫌いなのでシンプル派です笑なので長男でも着れるのありました!

ごん

全然考えてないです💦
上がフリフリのピンク大好き女子なので、もう自由にさせています😂

考えて選んでないです☺️!
靴はシンプルな物が好きなのと、上の子がわりと綺麗に使う子なので、下の子にもお下がりできてラッキー😌って思ってますが、服はワンピースが多いのでお下がり出来るのは少ないです💦

ワンピース、キュロットなど女の子向けも買ってるし、たまにズボンで男女いけそうな色柄のを買う時もあります。
あんまり使わない長靴やレインコートを次買う時は、男女アリなものにしようかなぁとは思ってます😑💦

ぴくりん

上の子が、もう自分の好きな柄の服しか着なくなってしまったので、娘の好みで全部選んで買っているので、下の子へのお下がりは全く考えていないです💦

ズボンとかシンプルなもの選んでくれたらお下がりできて助かるんですけどね😂キュロットみたいなデザインや、リボンついたのしか選んでくれないです😂