※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
ココロ・悩み

専業主婦で孤独。旦那は仕事で話す相手は子どもだけ。周りは働く友達ばかりで実家も遠い。同じ状況の方いますか?話したいです。

今日も旦那は仕事で、子どもとしか話してないです…。
専業主婦なんで本当に毎日孤独ですし、周りの友達は働いてる人ばかりで、実家も遠方で帰れないです。
同じような方いますか⁇
お話したいです😣

コメント

K.A.A.T

うちは旦那休みでしたが麻雀に行きました
私も専業主婦で孤独を感じます😭

• RAM

RAM

そうなんですかー😢
    小さいお子さんいるのにご苦労様です💦
    うちも休みはほとんど自分のやりたいことやってるパパです😥

• 7月31日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

今日は私の父が泊まりに来てくれたので旦那がいなかったのでリビングで寝ようと思ったら予想外で来てくれていつもの寝室で寝かせることが出来て私のばあちゃんが息子のお風呂受け取りもしてくれてたので助かりました😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも日曜日しか休みがなくて明日は休日出勤です💦
あと付き合いで日曜日にゴルフに行く日もあります😥
同じく専業主婦で地元も遠いので孤独に感じるときあります😂

• RAM

RAM

休日出勤もあるんですね!
    うちも唯一の日曜も仕事入る時あるんで本当に気持ちわかりますー‼︎😭
    お子さん小さいですし色々大変ですよね💦

• 7月31日

うちも旦那はほぼ週一で仕事の日は朝から晩までいません☹️しかも子供はまだ会話にならず(笑)実家は近いですが用事がある時しか帰ってません!

• RAM

RAM

うちも同じく週一ですが朝早くて帰りもまあまあ遅いです😢
    子どもが話せない時は早く話し相手にならないかなーと思ってましたが今やベラベラ喋りまくってて、あー大人と話したいなって感じです😅

• 7月31日
ちゃこ

うちもそうですよ~
0歳~2歳までは月1~2位しか旦那の休みがなくてほんとに毎日病んでて辛かったです😇

• RAM

RAM

月一ですか‼︎
    本当に病みますよね😭
    うちは休みさえ忙しくなんかしてるのでいないようなものです…

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちは今日休みで昼間ゴルフで夜は会社の人とご飯に行ってます😂
私も専業主婦ですが、旦那いても家事が増えるだけだからいっか🤩くらいに思ってます!!
あんまり孤独は感じて無いつもりなんですけど、帰って来たらずっと話かけちゃうので感じてるのかもしれないです🤣

• RAM

RAM

仕事の付き合いもありますもんね💦
    確かに旦那分のご飯作らなくていいのは楽ですよね‼︎😁

• 8月1日